--.--.--



2015.04.09

最近買ったもの

春休みも終わって仕事も通常営業に戻りつつあって


夜更かしできる余裕が出てきたので一気にブログ更新してみています。。。


まずはつむつむグッズ

012_20150408225953ebd.jpg


消しゴムと修正テープ


可愛くて全種類欲しかったくらいなんですが、まじで金欠なので1こずつ・・・


金欠でも買わないという選択肢がない自分が怖いです・・・


101_20150409000718a6b.jpg


つむつむファイル


108_201504090007215e7.jpg


インデックス部分もめっちゃ可愛いんです


118_201504090007237c2.jpg


メモノート


120_20150409000723156.jpg


新しい職場でいろいろメモるノートが欲しかったんです・・・


ファイルとノートはカミオジャパンのもの


激安ショップで、どちらも定価より100円近く安く買えたから満足です


114_201504090007214f8.jpg

ミッキーのシール


014_20150408225954819.jpg


つむつむマステ


これはしまむらでゲット


053_20150408230051539.jpg



他にもいろいろしまむらで購入


016_20150408225956a18.jpg


029_2015040823003136a.jpg

レインボールームの類似品とか。右のはしまむらではありませんが79円だったので買っちゃった。


023_20150408230138d34.jpg


027_20150408230140557.jpg


このシールお気に入りです。安くなってたからまとめ買いしちゃった


020_20150408225958587.jpg

このペン、ケースが可愛くて完全にパケ買いです


062_201504082300556b6.jpg


中身はこんな感じ


ケースだけ使いたいと思ったんですが、難しそうな構造・・・


024_201504082300298ee.jpg


新しいフレークシールもしまむらはしごして、各種3つずつくらい買いました!


008_20150408225951769.jpg


セリアで購入したマステ


059_2015040823005304d.jpg


スイーツ柄


043_201504082300348b7.jpg


ミッキー


051_201504082300357d4.jpg



103_201504082301241a5.jpg


078_201504082301197a0.jpg

4月だから新しい気分に浸りたくて、筆記用具も新調してしまいますた。。。


086_20150408230121230.jpg


久しぶりにクルトガ


091_20150408230122c2c.jpg


0.3のシャーペン


細いシャーペン好きなんですが、今まで使ってたモノグラフの0.3はめっちゃぼきぼき折れてダメだったんです


紫のほう折れないし、80円くらいで買えたし、めっちゃイイです


色チ買いしようと思っています・・・


そしてまさかのハイテックシーコレトのニコラコラボのやつ

070_20150408230056048.jpg


ストック分も欲しくて欲しくてたまらなくて、ケース入りのを買ったという・・・


本体も、前のニコラコラボのやつを偶然見つけたので、買っちゃった♪


♪とかつけていますが、今月まじで散財しすぎてがち金欠の緊縮財政なので


給料日までは何も買えない生活っす・・・


もうさ、欲しいと思えば歯止めがきかない自分が怖い・・・・



しばらくは今まで買って載せてなかったのとかをちまちま紹介していく形になると思いまする・・・





にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

かなり長くなってしまいましたが、読んで下さってありがとうございました。



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
