--.--.--



2015.04.21

mt store at MORIOKA TSUTAYA

またしてもお久しぶりになってしまいました。。。



昨日(18日)、盛岡に行ってきました♪


DSC_1329_201504210016562fd.jpg


DSC_1328.jpg


DSC_1327_201504210016532fc.jpg


10:30すぎに到着したら、もうすでに「銀河鉄道」と「石割桜」は当日分完売してました・・・


銀河鉄道絶対欲しかったのになぁ・・・もう残念すぎます


いや、前日の夜早めに行ったほうがいいかなと一瞬考えたんですが


早起きしたくなかったの・・・9時までに盛岡に行くためには


6時すぎには出発しなくちゃいけなかったからさ・・・自業自得ですな・・・


そんなわけで、戦利品


016_20150421001527d5b.jpg


盛岡限定テープ


018_2015042100153090d.jpg


左から岩手名物テープ、麺、南部鉄器


024_20150421001530098.jpg


その他はこんな感じ


028_20150421001532d9d.jpg


地元でも買えると思うから、迷ったんですが、TSUTAYAポイントがつくっていうから


買っちゃいました♪


077_201504210016521e0.jpg

詰め放題は2本分


なんか、地味な色のマステしかなくてちょっとがっかり・・・タイミングの問題なのか・・・!!?


何とか明るい色のを詰め詰めしてきました



もちろんカガチャガチャもしてきました!!


030_20150421001610e02.jpg


限定テープは逃したましたが、ガチャで当たりが5枚でたのがせめてもの救いでした


初め700円握りしめて、7回中2枚当たりが出たの!


で、調子に乗って両替して1000円握りしめて10回ガチャしたら3枚当たりが出たの!!


私的に超ツイてました♪♪


欲張ってさらに1000円分やったら、もう当たりはでませんでした・・・・


人間欲望全開だとだめなのね・・・


001_2015042100152572d.jpg


この5本をチョイス


欲しかったひかりを無事ゲットできてよかったわ・・・


ポラロイドが可愛くて好きだわ(*^ω^*)


あと、畳も気に入りました♪



銀河鉄道買えなかったのは痛恨の極みでしたが


向かいのイオンで買い物してめっちゃテンション上がったので良かったとします♪


また近場で開催されたら行きたいな~



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
