--.--.--



2015.05.29

フレークシールいろいろ

ずいぶんとぶろぐ更新サボっていましたが


またちょこちょこ購入品記録していきます・・・


まずは最近買ったフレークシール


GWに用事があって東京に行ったので、お買い物してきました♪


LOFTで買った物


033_201505292241174e0.jpg


037_20150529224248bf2.jpg


地元では見たことないシールだったので即購入しました(*^ω^*)


041_20150529224249a2a.jpg

↑これは地元でも売ってた・・・


027_20150529224115e56.jpg

シールもいろんな種類があって、欲しいモノいっぱいでしたが厳選しました


東急ハンズにも行ったんですが超時間なくて慌てて買ったら


2個ずつ買ったつもりが3個と1個だった・・・


017_20150529224114e1f.jpg

スイーツの方もう1個欲しかったなぁ・・・


このシリーズ地元では全く発見できずなんです・・・






また東京にお買い物行きたいなぁ・・・


他にも購入品があるのでまた紹介しますねー♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
