--.--.--



2015.06.02

購入品*デコラッシュ

最近買ったプチデコラッシュ


019_20150602223936437.jpg


072_2015060222393713f.jpg


074_201506022239389ec.jpg


普通のデコラッシュと比べるとかなり小さめなんですね!


パンダのとかも可愛かったなぁ・・・(*^ω^*)




ついでに2月くらいに買ったデコラッシュ


写真は撮ってたのにブログに載せ忘れてまちた


134.jpg


じゃーーん


シルクで見つけました♪


え、100円!?と思って、思わず全種類購入してしまいました


152_201506022246331fb.jpg


156_20150602224635ecc.jpg


158_20150602224636fc2.jpg


160_20150602224637fe0.jpg


162.jpg


163.jpg


これで一気にデコラッシュが増えて収納が足りなくなりました・・・



わたしのデコラッシュ収納法

087_20150602223942241.jpg


無印のケースに詰めています


081_20150602223940bd5.jpg


でも、もうぎっちぎちです


シルクで買った分は入る隙間もありません・・・


プチは何とか入りました・・・


またケース買いに行かなきゃなぁ。。。


他にも2,3月に買ったもので載せてないものがあったので


またブログで紹介したいと思います



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
