--.--.--



2010.03.06

おっさんパンダ

ついでにもう1つ記事更新


パンダのはんこです


002_20100306225641.jpg
                           February,2010



この間UPしたとらはんこと同じ、


白目でおなかぽってり二重あごシリーズのパンダバージョンです


本当はもっと可愛いパンダにしたかったのに


どう見てもおっさんにしか見えないのですが・・・・・


006_20100306225641.jpg



しかも、何だか変態風味・・・・・


一応手には笹を持たせたつもりなんですが、パンツとか持たせた方がしっくりきそうな・・・・


ていうか、二重あごでお腹ぽってりだからおっさんい見えるのか?


でも、こういうの好きなので、こりずに他の動物でも作ります!!


ちなみに大きさは、縦5.0cm×横4.5cmです





おまけ

014_20100306225640.jpg

昨日の夜彫っていた、ゴム版蝶々


ペローンと綺麗にはがせました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村参加しています♪ポチっと応援していただけると励みになります♪



この記事へのコメント
ブログ散歩で辿り着きました。

ぽっこりお腹のパンダさん。
とってもキュートですね!!

パンダのはんこって、何となく彫りたくなりますが、ぽっこりお腹のパンダさん。
私も彫ってみたくなりました。
お鼻の感じも可愛いですね!!
Posted by 苺のタルト at 2010.03.07 06:03 | 編集
ご訪問&コメントありがとうございますe-343

パンダのはんこは初めて作ったんですが

とってもおじさんっぽいパンダになってしまって・・・

でも、キュートだなんて言っていただけてとっても嬉しいですe-454

ありがとうございますe-266

Posted by minco at 2010.03.07 18:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
