--.--.--



2015.08.10

ダイソー購入品*フレークシール

気がついたら2ヶ月くらいブログの存在を忘れていました・・・


その間にもいろいろお買い物してたので、ぼちぼちブログ更新頑張っていきますね(>_<)


昨日ダイソーで見つけたフレークシールです


080_201508102314046e2.jpg


もっと種類あったけど、厳選して4つ購入♪


106_20150810231405a62.jpg


107_201508102314069af.jpg


110_20150810231408f72.jpg


115_20150810231409bd2.jpg



全部可愛い♪



スイーツ柄が特に気に入っています(*^ω^*)かわいい



花のフレークシールもはがしやすそうです。。。



久しぶりにダイソーでときめきました。。。



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
