--.--.--



2010.03.08

りべんぢぱんだ

1つ前のパンダ、気には入っているんですが


イマイチパンダっぽくないな~と思ったので


リベンジしてみました!!


008_20100308231549.jpg


何か・・・・・・・・・・・


わたしパンダ下手くそだ


002_20100308231550.jpg


印面も、とてもパンダには見えない気がする・・・・・


リベンジ失敗か!!???


ちなみに大きさは、縦7.2cm×横3.8cmです


014_20100308231549.jpg



何だかわたし、小さいはんこって彫れないんですよね・・・・


というか、小さい図案が書けないというか・・・・






おまけ


016_20100308231549.jpg


実は、ぱんだりべんぢは失敗した気がして仕方がなかったので


昨日の夜もう1個彫りました


でも、もう印面からしてパンダじゃないですよね


どうすれば、パンダになるんだ・・・・


玉乗りパンダは持ち手を付けたら、改めて紹介しますね!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村参加しています♪応援クリックしていただけたら嬉しいです♪




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
