--.--.--



2010.03.10

白目うさぎ

こんばんは


寒くってダラダラしていたら、もうこんな時間でした


寒いの本当にいや~


今日は東京とか西日本は雪が降ってるんですよね


でも、地元(青森)は雪なんて全然降ってないから、ちょっとびっくりです




今日のはんこは、うさぎはんこです


昨日の夜彫ったものです

008_20100309235610.jpg


もちろん、白目でおなかぽってり


残念ながら、にんじんを持たせてしまったので、二重あごにはできませんでしたが・・・・


016_20100309235610.jpg

縦6.0cm×横2.4cm


耳の長さが足りなくて、うさぎっぽく見えないし


何よりも線がガタガタで汚いので、近日リベンジ予定です・・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村参加しています♪応援クリックしていただけると励みになります♪

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
