--.--.--



2010.03.11

Butterfly012

こんばんは


今日は、また蝶々のはんこのご紹介


013_20100311233944.jpg


地面に留まっている形にしてみました


先日ぺろーんと綺麗にはがせたものです


016_20100311233943.jpg


できるだけ左右対称に描いたつもりだったんですが


微妙に羽の大きさが違うように見える・・・・・


019_20100311233943.jpg


大きさは、縦4.8cm×横9.5cm


こんなに大きいの何に使うんだろうか・・・・


次はもう少し小さく彫ろうかな~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村参加しています♪応援クリックしていただけたら励みになります♪




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
