--.--.--



2010.03.13

ぱんだ り・りべんぢ

今日はもう1つはんこのご紹介♪


006_20100313204942.jpg


パンダ再びっ!!!!


調子に乗って、玉乗りパンダです



でも、やっぱり、あまりパンダって感じがしないー



020_20100313204942.jpg


印面もとてもパンダには見えず・・・・



025_20100313204941.jpg


大きさは、縦7.6cm×横4.2cmです


何だか悔しいので、近日再再再リベンジするかもです


それとも、もうわたしにはパンダは無理なのだろうか・・・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村参加しています♪応援していただけたら嬉しいです♪




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
