--.--.--



2010.03.22

馬はんこ2連発

こんばんは


ご訪問ありがとうございます♪


今日のブログは何だか長くなってしまいました。スミマセン


3連休の2日目・・・今日は朝から(っていうか昨夜から)風が強くて、雪も降っていて


せっかくの3連休なのに、どこへも行かず、家にこもっていました





さて、今日のはんこは2月に彫っていた馬のはんこです



016_20100321232218.jpg


じゃーーーん


馬2頭


馬面好きの妹へ、ウケ狙いで作ったはんこです




まず、1頭目から


019_20100321232218.jpg


馬面注意w


024_20100321232218.jpg


大きさは、縦5.8cm×横5.0cmです



続いて、2頭目


006_20100321232218.jpg


薔薇をくわえた馬です


012_20100321232218.jpg



大きさは、縦6.8cm×横5.8cmです



妹は無類の馬面好きなんですよね・・・・・


好きなバンドマンもめっちゃ馬面だし・・・・・


お正月に帰省した時に見せてもらった彼氏の写メも馬面だったし・・・・・・


とにかく、馬面に惑わされすぎなんですよっ!!!!!!!!


ちなみにわたしは馬面が苦手なのです


だから、馬面に注意しろよ的な意味合いを込めて、このはんこを彫りました







↑どうでもいい話ですが、大きさのあとの妹~ここまでの文章を書いている間


2回もフリーズしました


前にも2,3回フリーズしたし、どうなってるんだよFC2ブログ・・・・・







ちなみにこのはんこをシールにして妹に送ったんですが


馬面の彼氏と破局寸前だったらしくって、華麗にスルーされました・・・・無念・・・


まぁ、また送りつけてやりますわw







おまけ☆



こんなはんこも彫っていました


027_20100321232217.jpg


馬面撲滅委員会www




ついでに携帯の画像フォルダから


049.jpg


048.jpg


この画像、アメブロでやっているブログにのせようかと思って撮ってたんですが


妹に送る前にネタバレしたくなかったので、お蔵入りになっていました


今日こちらのブログにのせることができてよかったですw


この馬のはんこは2日連続で深夜に下絵を描いていたんですが


マジでイラストのネ申降臨したと思って、1人で夜中に大爆笑でした









最後に、このブログを読んでいる方で馬面愛好家の方がいらしゃって


気分を害されたりしていたらスミマセン


今日も読んで下さってありがとうございました♪





↓馬と言えばにんじんですよね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村参加しています♪応援クリックしていただけると励みになります♪










この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
