--.--.--



2010.04.01

牡丹はんこ

こんばんは




今日から画伯シリーズはんこをUPしようと思っていたんですが




まだブログにのせていないはんこがあったので、そちらを先に




頂き物のお菓子の包装紙が素敵だったので、はんこにしてみました




073.jpg



牡丹の花かな?




いまいちわからないので、牡丹ということにしておきます



079.jpg



大きさは、縦5.4cm×横5.6cmです







今日は、最近見つけた激安事務用品の店にお買い物に行ってきました




そこで見つけたもの



063.jpg



製図用のテンプレート



はんこの図案を描くときに便利そう♪



しかも、激安でした



066.jpg



全部105円



でも、何だか時代を感じる値札シールと色あせ具合・・・・




067_20100401212655.jpg




何年前から店頭に並んでいたのだろうか・・・・・



他にも種類があったので、また近々物色しに行きたいと思います♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村参加しています♪応援クリックしていただけたら嬉しいです♪





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
