--.--.--



2009.04.09

今日の購入布♪

気がついたら1ヶ月以上も更新していなかったですね

最近、お裁縫スペースを作ろうとお部屋の模様替えをしているので

ハンドメイドとか、ブライスをいじったりとかぜんぜんできていないのです(・ω・`)

いろいろ作りたいもののイメージはあるので、早く片付け完了させて作りたいです


今日は、久しぶりに地元の手芸屋さんに行って、可愛い布を見つけました

024.jpg

パッチワーク用に小さく切って売ってある布ですね。

厚紙に貼ってあって、1つ100円とか150円とかでした

012.jpg
008.jpg
010.jpg

↑この3つは150円でした。布の大きさは、18㎝×15㎝くらいです。

どの柄もすごく好みだったので、思わず買ってしまいました

006.jpg
003.jpg
002.jpg

↑こちらは100円でした。ちょっと小さめで、15㎝×10㎝くらいの大きさです。

1番下のマカロン模様の布がすっごく可愛くて、気に入りました


パッチワークに使ったり、ブライスのお洋服などを作りたいと思っています


こういう可愛い布やお安い布を見つけるとついつい買ってしまうんですが

最近は、この布で何か作ろう!!というところまでなかなかモチベーションをあげられません

なので、布のストックが増える一方です・・・


でも、今年はこのブログも始めたし、ちょこちょこ作っていければいいなと思ってます(・ω・*)


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
