--.--.--



2010.04.02

t☆t画伯シリーズその1

こんばんは☆





今日からt☆t画伯シリーズの紹介に突入です!!




※t☆t画伯とは?

ちょっと右脳が残念なリアル妹。馬面愛好家。



※t☆t画伯シリーズをブログで紹介することになった(超簡単な)経緯はコチラ





我が妹t☆t画伯に描かせたちょっとおかしな生き物たち その1


039_20100402234155.jpg



あざらし(たぶん)




目が完全に死んでいますね。無表情です




でも、こういうの嫌いじゃありません。



042_20100402234155.jpg



大きさは、大縦2.0cm×横4.6cm、小1.4cm×横3.0cmです。




しばらくこのような変な生き物のはんこが続くと思われます・・・・






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村参加しています♪応援クリックしていただけるとブログ更新の励みになります♪
















この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
