--.--.--



2010.04.03

蝶々ネックレス

こんばんは~




今日もはんこはお休みして、最近作ったネックレスのご紹介♪




048_20100403225843.jpg




貴和製作所のレシピで作りました




レシピNo.557です




この蝶々のチャームを見た瞬間、これは買って作るしかないと思いました!!




一応、レシピ通りに材料を揃えたんですが、ネットで購入したので




頼んだクリスタライズ #5000の色が思っていたのとちょっと違いまして・・・




イマイチだったので、パールで代用しました





052_20100403225843.jpg





046_20100403225842.jpg




蝶モチーフが大きいのでかなり目立ちます



これからの時期に付けて歩くのにちょうどよさそう♪




083.jpg




蝶々モチーフってやっぱり可愛いなぁ







ぜんぜん関係ない話なんですが、さっき久しぶりに好きなバンドのオフィをチェックしたら


ツアーの詳細が出てて、めっちゃテンションがあがりました!!


地元にも来るみたいなので!!しかもホール!!


正直、箱はキツイお年頃なのでホールで助かった・・・


どうしよう>< 行けるかなぁ・・・


しかも、7月に武道館2DAYSなんてっ!!!どうしよう!!!


寝れそうにもないので、今夜はテンション高めではんこを彫りまくりそうですw







今日も読んでくださってありがとうございました☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村参加しています♪応援クリックしていただけると励みになります♪




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
