--.--.--



2010.04.13

t☆t画伯シリーズその5

こんばんは~




今日もまた遅い時間のブログ更新になってしまった・・・




しかも、なかなか管理画面にログイン出来なくて焦りました





今日のはんこはコチラ☆



004_20100413232949.jpg



t☆t画伯的河童




すごい目つきの悪い河童です・・・




この河童もかなりふてぶてしいですな




大きさは、縦3.7cm×横3.3cmです




005_20100413232948.jpg



このはんこも余白の部分を掘りすぎました(-ω-;)




彫ったというか、掘ったというか・・・




むしろえぐりとったというくらい、深く掘ってしまってかなり汚いです・ω・`




最近深追いしがちだわ~







今日も読んで下さってありがとうございます♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村参加しています♪応援クリックしていただけると励みになります♪









この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
