--.--.--



2010.04.15

Butterfly018

こんにちは~





いつも日付が変わる間近に慌ててブログ更新しているので





今日は早めの更新です!☆!








最近ずっと消しゴムはんこが続くので、久しぶりにゴム版はんこのご紹介♪




009_20100415132452.jpg




1ヶ月くらい前に彫っていたはんこです





蝶々のつもりで作ったのに、蛾にしか見えない・・・・・





006_20100415132452.jpg




ここしばらく、消しゴムしか彫っていなかったので





またゴム版彫ってみようかな~と思う今日この頃♪








今日も読んで下さってありがとうございました♪♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村参加しています♪応援していただけると嬉しいです♪






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
