--.--.--



2010.04.16

あいすチャン

こんばんは~




今日もゴム版はんこのご紹介です♪





ずっと消しゴムばかり彫っていたので、久しぶりに彫りました





007_20100416210249.jpg




アイスクリーム





シングルとダブルです♪





002_20100416210250.jpg




個人的には可愛く出来たと思っています♪





004_20100416210249.jpg



大きさは、シングル:縦3.0cm×2.2cm、ダブル:縦3.9cm×横2.1cmです





色を塗っても可愛いかもしれないですね♪








今日も読んで下さってありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村参加しています♪応援クリックしていただけると励みになります♪








この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
