--.--.--



2009.04.15

お花ピン

100円SHOPのダイソーで可愛いニットモチーフを見つけました♪

053.jpg
054.jpg


このニットモチーフを使って、ヘアピンを作ってみましたニコ

pin2.jpg


2つだけゴムも作ってみました

お花の真ん中の部分には、パールやラインストーンを縫いつけました

ピンやゴムとお花モチーフをボンドで貼り付けて、その上に丸く切ったフェルトを貼って

モチーフとピンが剥がれないようにしています

さすがに自分では使えないので、ブライス用にしたいと思っています笑顔

このニットモチーフ2つと、ぱっちんピン2つ、計400円でこんなに可愛いピンが

たくさんできたので大満足ですheart2


追記部分に1つ1つの写真を載せておきますので、よろしかったらご覧下さいローズ2


pin3.jpg
pin1.jpg
pin4.jpg
pin5.jpg
pin6.jpg
pin7.jpg
pin8.jpg
pin9.jpg


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
