--.--.--



2010.04.18

t☆t画伯シリーズその7


こんばんは♪




気付いたら、1週間毎日ブログ更新成功していました♪




いやぁ~かなりやばかった日もあったけど、人間やれば出来るものですね




この調子でこれからも毎日ブログ更新していきたいです!☆!







さて、今日のはんこもt☆t画伯シリーズです!☆!第七弾!☆!




017_20100417231606.jpg




t☆t画伯的にわとり





かなり気性の激しそうなにわとりです・・・・・・




015_20100417231606.jpg




大きさは、大:縦3.0cm×横2.2cm、小:2.7cm×横1.9cmです





何か・・・もう4月も半分以上過ぎてしまったんですね・・・





桜も咲かないし、寒いので、まだ春って感じがしません






今日も読んで下さってありがとうございました♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村参加しています♪応援クリックしていただけると嬉しいです♪




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
