--.--.--



2010.04.19

sakura

こんばんは~




ご訪問ありがとうございます




今日も元気にブログ更新!☆!と行きたいところなんですが




つい3分程前PCがフリーズしてしまい




せっかく書き上げた(ほぼ完成に近かった)ブログが消えてしまって・・・




保存もされていなくて、まったくの真っさらになってしまったので




すっかり心が折れてしまいました







今日は、写真を撮っていないので、はんこはナシですが




たまにははんこ以外のブログでもいいんじゃないかと思って更新します!☆!







今日も青森は寒かったです~




そろそろ春の装いをしたいのに、寒すぎてタートルネックが手放せません




例年、今頃の時期になると桜が咲き始めるのに、未だに新聞に開花予想すら載りません




まだまだ咲きそうにもないってことなのかな?




というわけで、はんこはお休みして今日は過去に撮影した桜の写真をご紹介します♪




わたしの地元には、G.Wの人出予想No.1に選ばれる桜で有名な公園があるんですが




そこで撮った写真です!☆!




下手くそな写真ですが、よかったらご覧下さい




sakura3.jpg
                                        19 April. 2009



横浜緋桜3




東錦4




関山2  
                                           3 May. 2009




桜って、いろいろな種類がありますよね~








そういえば、去年は桜が咲いてから雪が降ったんですよ!☆!




002_20100419234751.jpg




004_20100419234750.jpg
                        26 April. 2009                                


雪見桜なんて珍しいです♪







sakura1.jpg
                                     19 April. 2009




有名な撮影スポット!☆!




去年写真を撮りに行った時は、まだ桜は咲いていませんでした




そして、その後忙しくて写真を撮りに行けなくて、G.Wに行ったらすでに散った後でした・・・




今年は満開の時に撮影したいなぁ・・・





sakura4.jpg




↑ここは、ツアーの団体客が集合写真を撮るスポットです。椅子とかが置いてあるの!☆!




このアングルで撮ってもなかなか素敵だと思います!☆!









画像フォルダを漁って、一昨年に撮った写真を発掘しました!☆!



090_20100420000141.jpg
                                    25 April. 2008



一昨年は、4/25の時点でもう散りはじめていたみたいです




でも、桜が散ってしまっていても大丈夫♪




園内にはこんな素敵なものもあります!☆!




084_20100419234749.jpg
                                       25 April. 2008


t☆t画伯が張り付いていました^^;




左端にご注目!☆!




085_20100419234748.jpg





ご丁寧に撮影用のパネルが用意されていますw





でも、散りゆく桜も綺麗です




001_20100419234752.jpg
                              April.2009



お堀の水が桜の花びらで埋め尽くされています




003_20100419234750.jpg




夕暮れ時だと何だか幻想的かも♪






土曜日くらいから、観光バスをちらほら見かけるようになったんですが




まだ桜が咲いていないから、せっかく遠くから来たのに可哀想だな~って思っちゃいます




何だかこういうのって自然のことだからなかなか難しいですね><;






桜が咲いたら今年も写真を撮りに行きたいと思います!☆!







今日も読んで下さってありがとうございます♪




とても長い記事になってしまってスミマセンでした










この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
