--.--.--



2010.04.21

あいす3兄弟

こんばんは♪





今日もt☆t画伯シリーズをお休みして、最近彫ったはんこのご紹介です♪




002_20100421225025.jpg




この前彫ったはんこのトリプルバージョン





1番上は女の子になりました




012_20100421225024.jpg





シングル、ダブルと並べるとこんな感じです




015_20100421225024.jpg




今までずっとゴム版をはがすときに、手ではがしていたんですが





爪がはがれそうで怖いのでピンセット?毛抜き?的なものを買ってみました




030_20100421225024.jpg




コレ↑めっちゃはがしやすい!☆!




032_20100421225145.jpg




先のところに角度がついててイイ!☆!





パッケージにチュウゴク製とか書いてあって





何でカタカナ?アヤシイなぁと思って買ったんですが、買って良かったです









今日も読んで下さってありがとうございました





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村参加しています♪応援クリ区していただけると励みになります♪
















この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
