--.--.--



2010.04.30

バースデーケーキはんこ

こんばんは☆





気が付いたら10日近く間が空いてしまいました





ちょっと最近忙しくて





G.Wが終わるまでは忙しいので、また更新が滞るかもしれません





今日のはんこはバースデーケーキのはんこです





先週末誕生日だったんですが、その時に思いついて彫りました♪






040_20100430230519.jpg





捺すとこんな感じに♪




048_20100430230519.jpg




真ん中のプレートを年齢を書くスペースにしました






大きさは縦7.1cm×横6.8cmです





重ねおしパーツも作りましたよ!☆!




020_20100430230519.jpg



ピンぼけですが・・・・^ω^;





027_20100430230519.jpg





友達の誕生日に、このはんこでバースデーカードを作って渡すといいですよね








何だか今日の写真は明るさがまちまちですな・・・・





気に入らなくて別な日に撮り直しとかしたので^ω^;;








あぁーまた一歩アラサーに近付きました




ていうかもうアラサーなのかな?微妙なお年頃




気持ち的には、まだ 2 0 代 半 ば で通したい・・・




何だかアラサーということばに抵抗があるのです








今日も読んで下さってありがとうございました






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村参加しています♪応援クリックしていただけるとブログ更新の励みになります♪











この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
