--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.22

何つくろうかなぁ・・・

またしてもお久しぶりになってしましました汗

ネタがないので、以前に購入した布でも紹介します

去年の今頃の時期に日暮里で購入した布

051.jpg

052.jpg

055.jpg


メーター100円で買いましたにこ

かなりの掘り出しものでしたはる色きらり

でも、何に使おうか迷っています焦る3

はじめは、座布団カバーにでもしようと思っていたんですが

せっかくの可愛い柄なので、何か持ち歩けるものにしたいなーと思ってるんですよね音符

デジカメケースとかがいいかなぁデジカメ





スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
