--.--.--



2010.05.13

最新作

こんにちは





多忙の為ここ2週間くらい、はんこを彫っていなかったんですが





ようやく時間も出来たのでリハビリ彫り彫りしました









じゃーん!☆!





021 (2)





あれ?何だかどこかで見たことがあるような・・・・^ω^;





著作権とかがアレですが、1人でニヤニヤして楽しむだけなので許してっ!☆!














ran1.jpg

            
  らん










ran2.jpg


              らん









ru.jpg


              るー









前から彫ってみたかったの*^ω^*





満足満足^ω^






021_20100513140311.jpg





目の周りが細かくて、何度もくじけそうになりました・・・・ ・ω・`






でも、このはんこ何につかうんだ^^?






とりあえず、ポストカードでも作って妹に送りつけてやろう^^










今日も読んで下さってありがとうございます♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村参加しています♪応援クリックしていただけると嬉しいです♪








この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
