--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.19

こんばんは☆




ずっとブログ更新をさぼっていてスミマセン




はんこの写真を撮る時間がなかなかなくて・・・・




前回のド○ルド以来はんこも彫れてないしー




どうやら時間の使い方が下手くそになったようでありまする






そういえば、おかげさまでブログのカウンターが900を越えました




もうすぐ1000だ!☆!




さっき、1000Hitを記念して何かはんこプレゼントしてみおうかとふと思いついたんですが




果たしてわたしのはんこ何ぞを欲しいという奇特な方はいらっしゃるのだろうか・・・




いそうだったら、プレゼント企画やってみようかしら・・・?




それとも下手なはんこだと恥さらしだから、やめておくべき?




蝶々のゴム版はんこプレゼントとかだったらいいかな??




まぁ、考えてみます







携帯を漁っていたら、こんなのが出てきました











t☆t画伯シリーズのはんこで作ったシールです!☆!





t☆t画伯本人に作って送りつけたんですが好評でした♪





実際かなり可愛くできたと思う♪♪









ということで・・・・明日こそはんこの写真を撮ってちゃんとブログ更新したいです


スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
