--.--.--



2010.05.21

猫とたんぽぽ

こんばんは





またお久しぶりになっちゃった





最近どうやらはんこ熱は冷め気味のようです





今はカメラが熱いです!☆!





実はつい最近、念願だったデジタル一眼レフを購入しまして♪





そちらに心移りしておるのですよ-ω-;





でも、デジイチってすごいですね





普通のコンデジで撮るよりも数倍イケメンに写るんですよ、猫が!!





tora.jpg





どーん 「何撮ってるにゃ






何だかとてつもなくにゃん相が悪いですが;






うちのにゃんこは眉間のところの骨が出っ張っているので






眉間の部分にVゾーンができて、目がくりっと丸く見えないからあんまり可愛く見えないんですYO!!






我が家ではそれを平井堅ばりに彫りが深いと言っていますw






まだ買ったばかりで、説明書もろくに読んでいないんですが






せっかくの一眼レフなので、オートに頼らず






マニュアルで思い通りの写真が撮れるように頑張ります!!











ここのところ暖かい日が続いているので、庭の白いたんぽぽが咲きました




0032.jpg






0052.jpg





種を飛ばしてあちこちに咲かせたくないので、種を飛ばさないようにするのに必死ですw





普通のたんぽぽも





0312.jpg




0332.jpg






こんな花も咲いていました



0102.jpg




これ↑チューリップです





はっきりとはわからないんですが、原種に近いチューリップらしいです




0122.jpg




暗くなってくると、普通のチューリップのように閉じます








というわけで、今後ははんこと写真が半分半分





か、写真のほうが多いブログになるかもしれませんがよろしくお願いします♪









最後まで読んで下さってありがとうございます♪




のちほど、はんこの記事も更新しますので、よかったら見てくださいね



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
