--.--.--



2010.05.22

薔薇はんこその2


またまたこんばんは






今回は、はんこのご紹介です♪






4月の中頃に彫ったはんこです




010 (2)




薔薇のはんこー






先日ブログにUPした大輪の薔薇のあとに彫り彫りしたはんこです






印面でっす




012_20100521231510.jpg





紙におしてみるとこんな感じです




144_20100521231607.jpg





またしても花の部分を白抜きにしてしまったので、重ねおしパーツも作りました





024_20100521231510.jpg






016_20100521231510.jpg





ちょっとズレていますが、それが味です・・・・^^とか言っておくw






大きさは、縦7.4cm×横7.2cmです






まだ紹介していないはんこもありますが、この時期、他にも白抜きの薔薇ばかり彫っていたら






父に、陰影をつけなければはんこの意味がないと言われてしまいました






そ・・・・・そうですよね^^;;






でも父よ、陰影をうまく付けれるほどの画力がみんこにはないと思うんですが・・・・






まぁ、研究してみます!☆!






最後まで読んで下さってありがとうございました♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村参加しています♪応援クリックしていただけるとブログ更新の励みになります!






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
