--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.27

ルピナス

こんばんは






未だはんこ彫れず、写真も撮れずのだめだめ女で~す






と言うわけで、今日さくっと撮った写真でものせておきます






庭に咲いてたルピナス




0201.jpg






0121.jpg




この花、何故だかわからないけど毎年庭中に咲くんだ・・・・・






2,3年前はそんなにたくさん咲いていなかったように記憶しているんだが






何故だか今はお隣さんの庭まで侵食しているんだ・・・・・・・






わたしこの花あまり好きじゃないんですよね~






0221.jpg




マメ科の花は好きになれない感じ






0211.jpg




葉っぱの質感とかも苦手かも・・・・









今日のにゃんこ



0251.jpg




わたしが写真ばかり撮って玄関をなかなか開けないのでお怒り気味のにゃんこ






0151.jpg




いくら猫パンチしても開きませんからw






うちは引き戸ですよwww可愛いなぁ、もう








そういえば、カウンター1000HIT記念にプレゼント企画でもしようかと考えていたんですが






何も考えないまま、990を越えてしまいました・・・・






と・・・とりあえず、早急に考えますね!☆!






1111を越える頃までには何とかする予定・・・・






予定は未定








今日も読んでくださってありがとうございました☆






今週中に写真を撮ってはんこ記事UPしたいなぁ・・・・と思っておりまする






スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
