--.--.--



2010.05.29

薔薇はんこその3

こんばんは





やっと写真が撮れたので、今日ははんこブログ♪





今回も薔薇のはんこです





024_20100528235657.jpg





4月中旬くらいに彫ったもの






028_20100528235656.jpg





大きさは、縦5.4cm×横6.2cmです






紙におすとこんな感じ




030_20100528235736.jpg





もちろん重ねおしパーツも彫りましたよ





031_20100528235735.jpg





重ねておすとこんな感じです



035_20100528235735.jpg




ちょっとずれてるけどね♪






もう1ヶ月近くゴム版彫ってないかも・・・・><







今日も読んでくださってありがとうございました






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村参加しています♪応援クリックしていただけるとブログ更新の励みになります♪





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
