--.--.--



2010.06.10

プレゼント企画やってみますっ!☆!

こんにちは~






ずいぶんブログをサボってしまいました






更新しなかったおかげで、まだカウンターは1111を越えていなくて安心♪






ということで、前からちょっと書いていて、やろうかどうか迷っていた






プレゼント企画なるものをやってみたいと思います!☆!






1000Hit記念でやろうと思っていたけど越えてから結構経ったので、1111Hit記念に変更でw






プレゼントするはんこはコチラ↓




004_20100610140027.jpg




大きさは、縦:約3.0cm×横:約4.0cmです






写真のはんこは余白のカットにちょっと失敗したので、今同じものを彫り直しています






なので、柄とかが写真のものとは多少変わると思います






もちろん(これから)持ち手も付けます!






このはんこと+α何か(画伯シールとかw?)をプレゼントしたいと思います!☆!






このはんこが欲しいという方は、プレゼント希望とこの記事のコメント欄に書き込んでくださいませ。






っていうか、欲しい方いるのかなぁ・・・・(・ω・`)若干不安






いなかったら自分で使おう(^O^)♪






とういわけで、(欲しい方がいないかもしれませんが一応)応募要項です






☆応募期間☆ 2010年6月10日~2010年6月17日まで



 ※発送は6月20日過ぎの予定です 




☆応募方法☆ この記事のコメント欄にプレゼント希望ということを記入してくださいませ。
        お名前(H.N)もお忘れなく 



 ※なお、当ブログのコメントは承認制になっております。
  書き込んでから、コメントが表示されるまで、時間が掛かる場合があります。






このブログを見て下さった方で、欲しいと思われた方は誰でも応募OKです!






是非応募してみてくださいね!☆!








最後に、自分的にはまぁまぁよくできてるかもとか思っていますが



他の方から見たら、まだまだの出来かもしれません。



あくまで、素人が趣味で作っているものなので、過剰な期待は禁物です。



変なものを送りつけられても怒らないという心の広い方からの応募お待ちしております。






今日も読んで下さってありがとうございました。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村参加しています♪応援クリックしていただけるとブログ更新の励みになります♪









この記事へのコメント
プレゼント希望です。よろしくお願いします!
Posted by あんころもち at 2010.06.10 20:57 | 編集
初めまして♪
とってもステキな蝶ですね~^^
プレ企画、参加させてください♪
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

あ、リンクもいただいていきまーす♪
Posted by 樹南 at 2010.06.11 00:38 | 編集
はじめまして^^
素敵な作品ですね~~
是非応募させてください!!
応募します^^
Posted by すずらん at 2010.06.11 21:29 | 編集
はじめまして!
ぜひプレ企画、応募させてください★
よろしくおねがいします!!

蝶ステキ~!
Posted by Nyancota at 2010.06.12 06:33 | 編集
プレゼント企画参加させて下さいm(_ _)m蝶のはんこ、とっても素敵です。細かくて、凄い!の一言です(^^)当たると良いなぁ…=^ェ^=宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ころ at 2010.06.14 04:47 | 編集
プレ企画、参加希望します(^0^)/

蝶スタンプすごいですね♪キレイです~(ノ∀`ハ) まるで今にも飛び立ちそう☆☆

よろしくお願いします(^^)
Posted by 小町 at 2010.06.16 08:43 | 編集
はじめまして(^v^)とてもキレイな蝶さんですね・・・私もぜひ応募させてください!
Posted by にのピー at 2010.06.16 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
