--.--.--



2010.06.15

わさお

こんばんは☆




現在、プレゼント企画実施中です!!




詳しくはこちらの記事へ→☆★☆





やっと、持ち手を準備しました!☆!







あとは、印面を綺麗にして、両面テープでくっつけるだけ♪





プレゼント企画の応募期間は明後日17日木曜日までとなっております





興味のある方はこちらのコメント欄からご応募お願いします。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さて、今日ははんことは別のお話





ちょっと前にこんなものを見つけました♪




044.jpg




鼻セレブのわさおバージョン




041_20100615232727.jpg



050_20100615232727.jpg





どこを見てもわさおですw




045_20100615232727.jpg



こんなところにもわさおが!☆!





はじめ見つけたときは、別に買わなくていいやと思ったんですが





どうにも欲しくなってきて、結局買ってしまいました





わさお可愛いよ、わさお





ついでに去年の11月にわさおに会いに行った時の写真ものせておきますね♪




wasao009.jpg




wasao007.jpg




wasao010.jpg



わさおは想像よりもずっと、白くてふわふわで綺麗でしたw





そしてお母さん(飼い主さん)にそっくりwww





わさおを見に来た観光バスもいてびっくりだった!☆!










今日も読んで下さってありがとうございました♪






ところで、わさおの鼻はセレブなのだろうか・・・・?





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村参加しています♪応援クリックしていただけると励みになります♪♪







この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
