--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.25

発送しました♪

こんにちは♪




しばらくブログ更新していなくてスミマセンでした(ノω・、)




プレ企画の発送の準備に手間取ってしまって(;´д`)ゞ




大変お待たせしてしまいましたが




先程、ご連絡頂いていた6名様の分を発送しました♪




週明けくらいに、青森からの郵便が届くと思いますので




もう少しお待ち下さい




お待たせしたわりには、しょぼいかもしれませんが・・・・(´д`;)




それと、お一人まだご連絡のない方がいるんですが・・・




ブログ見てないのかなぁ・・・(・ω・`)




もし見て下さったら、今からでも遅くないのでご連絡お待ちしています♪













スポンサーサイト

この記事へのコメント
届きました!!
なんか当選したはんこ以外におまけまでいただいちゃってスミマセン…
お菓子はきょうのおやつにさっそくいただこうと思います♪
ありがとうございました!!!
Posted by Nyancota at 2010.06.28 11:30 | 編集
届きましたo(^-^)oとても素敵なポスカ、心が込められたプレゼント嬉しかったです (*^o^*)ありがとうございましたm(_ _)m
これからもはんこ作り、頑張って下さいね☆
Posted by ころ at 2010.06.28 15:11 | 編集
こんにちわ!今日参加賞届きました!!
ビックリです(●^o^●)全然しょぼくないですよ、むしろ当たりと言ってもいいくらい素敵なモノがたくさん☆
ポスト開けて一瞬とまっちゃいましたもん(笑)封筒から素敵なはんこが押されてて、しかも切手もちょうちょでいっぱい(*^_^*) しばらく眺めて、中身をみて更にびっくり。青森キャンディー食べるのもったいないです!!食べ物系は食べるとして、ポストカード達は記念に取っておこうって思います。
プレ企画、はじめましてだったのに参加賞でこんなにしてもらってとっても嬉しかったです。ありがとうございました(*^^)v
またコメントさせてもらいますね☆
Posted by にのピー at 2010.06.28 17:50 | 編集
こんばんは~。本日ポスカ届きました。本当にありがとうございました。これからも頑張ってくださ~い。
Posted by あんころもち at 2010.06.28 18:48 | 編集
☆Nyancotaさま☆


コメントありがとうございます♪
無事に届いたみたいで安心しました。
お菓子は下手くそなはんこを送りつけたせめてものお詫びですi-229
Posted by minco at 2010.06.28 22:55 | 編集
☆ころさま☆


コメントありがとうございました♪
無事に届いたみたいでよかったです~i-179
ありがとうございます*・ω・*
もっと上手に彫れるようにこれからも頑張ります!☆!


Posted by minco at 2010.06.28 23:02 | 編集
☆にのピーさま☆


コメントありがとうございました♪
無事に届いてよかったです☆
喜んでいただけたみたいで♪とっても嬉しいです(ノ∀`*)♪♪
こちらこそ、ありがとうございました*・ω・*





Posted by minco at 2010.06.28 23:10 | 編集
☆あんころもちさま☆


コメントありがとうございました♪
無事に届いてよかったです☆
これからも頑張りま~す!☆!
Posted by minco at 2010.06.28 23:11 | 編集
おはようございます。早速またコメントしまーす(*^_^*)
mincoさんに質問です!!
私は消しゴムはんこに興味を持ち始めて間もないのでおききしたいのですが・・・参加賞に押されていたインクの色を知りたいです。封筒の住所印(りんごの)と、名刺に押されていた紫っぽいやつ。とってもきれいな色だったので気になりました。
それから、インクは何種類くらい持ってらっしゃいますか?
なんだか、どうでもいい質問してすみません・・・(-_-;)
Posted by にのピー at 2010.06.29 10:13 | 編集
☆にのピーさま☆


またまたコメントありがとうございます(*´∀`*)
さっそくお答えしますね!☆!
封筒に住所印に使っていたのは、アートニックのパインコーンというインクです。
名刺に使っていた紫っぽいのは、蝶々の方でしょうか??
蝶々をおすのに使ったのは、アートニックのミスティモーブというインクです。
ブログのURLで使ったインクは、バーサマジックのパーフェクトプルメリアです。
インクの種類は何種類くらいだろう~(σ´-`)ンット・・
わたしもはんこを始めてから1年も経っていないので、少ない方だと思います(´∀`;)
写真に撮ってみたので、のちほど記事にしてのせますね♪
また聞きたいことがあったらバンバン聞いて下さいね!☆!
参考にならないかもしれませんが、答えられる範囲でお答えしますよ(*・ω・)b


Posted by minco at 2010.06.29 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
