--.--.--



2010.07.01

ねこ

こんにちは☆




今日は、はんこはお休みです~





うちのねこ



039_20100701134936.jpg




普通のねこに比べて、胴長だよなーとは思っていたんですが






つい出来心で、6本入りのビールの紙パックをかぶせてみてびっくり( ゚д゚)ポカーン






かなりの胴長さんでした(дll)




002のコピー



これは座ってるから、割と短めなんだけど普通に立つとすごい長かったwww





あまりの胴長っぷりに大爆笑でしたw





うちのねこ、たぶん10頭身くらいあるよw





立ってる写真は残念ながら、撮れなかったんですよね~





350の箱だと、若干きつかったみたいで方向転換できなくてふらふらしてたよ・・・・(・´ω・`)ゞ





もちろん座ってる写真を撮ったら、すぐはずしてあげましたよ!☆!





024_20100701134936.jpg



胴長にゃんて失礼だにゃ~










この記事へのコメント
参加賞無事届いてます^^
パソコンの調子が悪くて、お返事が
遅くなりすみません
本当に素敵な参加賞で当たった気分です^^
ありがとうございました^^
猫ちゃん可愛いですね~~^^
Posted by すずらん at 2010.07.05 00:26 | 編集
☆すずらんさま☆



コメントありがとうございます♪
参加賞、無事に届いていたので安心しました・ω・*
Posted by minco at 2010.07.06 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
