--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.07

折曲厳禁はんこ

こんばんは~☆






今日はプレ企画の発送に使おうと思って作ったはんこのご紹介です♪




024_20100706233327.jpg




折曲厳禁はんこ






t☆t画伯シリーズのうさぎさんを使いました






何だか顔が怒ってるっぽく見えるので、厳禁!にぴったりかなと思って




026_20100706233327.jpg





字はわたしにしては上手く彫れたと思っています^^






うさぎの線の太さがまちまちで気に入らないんですが






手を加えると、取り返しのつかない失敗をしそうだったので






このままでイイということにしました(´・∀・`)






もっと一定の太さで彫れるように訓練しなければっ!☆!







今日も読んでくださってありがとうございました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


参加しています♪

気付いたら10位以内に入っていました♪

ありがとうございます*・ω・*

ぽちっと応援してもらえたら、ブログ更新がんばれそうな気がします!☆!










----------------キリトリ線----------------



ここからは、はんこと関係ないお話です・・・



明日は七夕ですね!☆!



だけど、七夕だ~なんて浮かれていられないみんこ



明日、唇のできものを取る手術があるんです~(;ω;)



かなり前から、下唇に血豆が出来てて、うっすら青黒くなってたんですが



それが気になって、1ヶ月ほど前、針でポチッと破ってみたのです/(^o^)\



そしたら、ありえない位の血が出て・・・・((((( ;゚Д゚)))))



そのあと、カサみたいのが出来たので大丈夫だろうと放置していたんですが



たまたま行った耳鼻科の先生に、コレやばいよ?と言われ、



かかりつけの皮膚科で診てもらったら



カサのように盛り上がっていた皮膚のようなものが



実は皮膚ではなく、血管の一部だった・・・・/(^o^)\



病院で薬もらって塗れば治るだろうと思っていたら、手術だった_| ̄|○ il||li



もうショックすぎてどうしようって感じなんですが。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



まだできものが小さいから大丈夫だって言われたけど、唇切るなんて怖すぎる(´Д⊂



。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン



みなさんも唇の血豆には要注意ですよ!☆!



わたしのように破かなければレーザーで綺麗に直せるみたいです♪



痛くなければいいな・・・(゚´ω`゚)











スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
