--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.10

お届け物はんこ

こんばんは☆


唇の手術は無事に終わりました


痛くなかったし、5分くらいで終わった~よかったよかった


でも、手術中に先生がぼそっと


「麻酔の注射したところからまた血管出るかも」


って言ってたんだけど/(^o^)\


工工エエェェ(´Д`ノ)ノェェエエ工工


困る~(ノД`)


しかもね、左右で口角の位置が違うほど腫れてますの


絆創膏とかガーゼを当てないのに、たっぷり薬を塗らなきゃいけないから


唇にマヨネーズ付いてるのに気付いてない人みたくなってるし、外歩くのが恥ずかしい(ノω・、)


早く治って欲しいです





*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚




今日もプレ企画発送用に作ったはんこのご紹介です☆









大切なお届け物ですはんこ





段ボールから飛び出すにゃんこ





025_20100709232501.jpg




届の一部が気付いたらなくなっていました





でも、読めるからこのまま使いますだ





024_20100709232501.jpg




大きさは、縦5.5cm×横5.2cmくらいです





わたしこれくらいの大きさのはんこが1番彫りやすいです






今日も読んでくださってありがとうございました♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村参加しています♪ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪♪











スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんにちわ(^v^)
唇大変でしたね・・・大丈夫ですか~??唇が腫れてるとおいしいものが食べれないのでは?!早く治しておいしいものたらふく食べたいですね(*^_^*)
今日のはんこ、参加賞に押してあったやつだ!!封筒に押されてたはんこ、りんごで統一されてて青森って感じがしました。
あ、ウサギのシュールな感じも良かったですよ~(笑)
Posted by にのピー at 2010.07.10 14:33 | 編集
☆にのピーさま☆


コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってスミマセン・ω・`

唇はだいぶよくなってきました♪

もう何食べても平気そうです*^ω^*

封筒のはんこ、りんご以外に考えが及ばなくて

ほぼりんごにしちゃいましたw

Posted by minco at 2010.07.11 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
