--.--.--



2010.09.06

ご当地フォルムカード秋田

こんにちは





すごーーく久しぶりのブログですね・・・





気がつけば、もう9月・・・





なのに、暑い!!





もういいかげん涼しくなって欲しいものです





ほんこもぼちぼち彫っているので、またブログ頑張って更新しようと思います!☆!





とか言っておきながら、今日のブログははんこではないんですがね・・・




018_20100906130918.jpg



ご当地フォルムカード 秋田犬





可愛くて、どうしても欲しかったので、秋田まで買いに行きました!☆!





大館市内で1番北にあると思われる郵便局に・・・





若いイケメン風味な局員のお兄さんに青森から来たといったら





小さい秋田犬もくれました




023_20100906130917.jpg




可愛いにゃ~








特に何もしないまま、あっという間に夏が終わってしまい





今、スタカニに行こうか激しく悩み中です





行くとしたら、明日チケットの予約しないと買えなくなりそうだから





今最高に悩み中





いや、もう行くって決めたんだけど、いつまで東京に滞在するか悩み中なんだった!





日曜の夜行にするか月曜の夜行にするか・・・とか





スタカニは2日連続で行ってみたほうがいいのか・・・とか





どうしよう><






この記事へのコメント
こんにちは
秋田犬とってもかわゆいですね☆
目がなんともいえません
青森でもまだ暑いんですねー
スタカニ行かれるんですか?
うらやましいです



Posted by 青猫 at 2010.09.08 11:36 | 編集
こんばんは~
私は9日に行きます!
ほんとは両日行きたいけど…
あ、でも1日で十分見られますよ♪
人に会うとなると時間かかっちゃうけど…
Posted by Nyancota at 2010.09.10 20:09 | 編集
☆青猫さま☆


コメントありがとうございます♪
青森でも暑かったです・・・今年の夏は・・・
でも、ここ2日くらいは涼しくなってきたかな~
今年はスタカニ行ってみます!
楽しみです♪
Posted by minco at 2010.09.10 22:26 | 編集
☆Nyancotaさま☆


コメントありがとうございました*・ω・*
9日にスタカニ行かれるんですね♪
わたしも9日メインで行こうと思っています。
スタイを付けた可愛いこぶたんちゃんを探してみようかな( *´艸`)
今から楽しみです♪
Posted by minco at 2010.09.10 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
