--.--.--



2010.09.10

こんばんは☆





今日もはんこはお休みです><





少しですが夏の間に撮った写真をupします





075-1_20100910230925.jpg




082-1_20100910230925.jpg




蓮の花





毎年写真を撮りに行ってるけど、いつも見頃を逃してしまっています





一体いつ行けばいいんだ・・・





写真を撮るのに必死になりすぎて、片足だけ沼落ちしましたw





恥ずかしかったけど、ビーチサンダルで行っててよかった・・・







.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+




夜行バスの手配無事出来ました!☆!





金曜の夜出発で、日曜の夜に帰ります♪





でもね、何も考えてなかったんだけど





行きたかったライブ、10/8だった・・・





せっかく青森に来るのに・・・ラストインディツアーなのに・・・





でも、まぁいっか





たぶんソールドしないだろうし、あんまり人いなければ気まずいもんね





あぁ、でも間近で拝みたかったなぁ・・・





今年ライブ運ない・・・せっかく青森に来ても、仕事で行けないのばっかりよ





なので、思いっ切りスタカニを楽しみたいと思います!☆!







この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
