--.--.--



2010.09.13

さくらんぼさんのはんこ教室

ちょっと前の話になりますが




さくらんぼさんの消しゴムはんこ教室に行ってきました




023_20100913124729.jpg




しばらく彫っていなかったので、行くまでにちょっと練習しようと思ってたのに





彫り彫りできなくて、どーしよーと思いながら教室へ・・・





久しぶりにはんこを彫ったら、すごく楽しかった~





彫ったはんこはコチラ↓



029_20100913124729.jpg




赤ずきんちゃんはんこをみんなで彫りました





時間があったので、パンダも彫ったけどちょっと失敗(真ん中のやつ)したので





うちに帰ってからりべんぢ(右側のやつ)しました






いろんな色のずきんちゃん




019_20100913124729.jpg








さくらんぼさんのはんこの印面すごく綺麗だった~





わたしなんか足下にも及ばないという感じで・・・





ファイルの作品も印刷かと思うくらい美しかったし・・・





練習しなければっ!☆!








帰りに、ほるナビの新製品を買ってきたよ♪




014_20100913124729.jpg








余談ですが、さくらんぼさんが前職の先輩にすごく似ていて





勝手に親近感を沸かせていました





でも、チキンすぎてぜんぜん話せなかったよ~





いろいろ聞きたいこともあったのに~





誰かわたしに自信と鉄の心臓を下さいw











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村参加しています♪ぽちっと応援していただけるとブログ更新の励みになります。








この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
