--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.18

MY CAMERA

こんばんは☆




今日もはんこネタではございませぬ・・・




すみません。ぼちぼち彫り始めているので




来週あたりには・・・はんこブログ復活かにゃ!!???




最近、お天気があまりよろしくないので室内でなかなか写真が撮れないのです




先週あたりから暑さも和らぎ涼しくなってきました




日中はまだまだ暑いのだけれど、夜が寒い




すでにもこもこパーカーのお世話になっておりますw












さて、今日はMy camera写真でも・・・




camera7.jpg



↑わたしの一眼レフ





迷って、初心者だからってこれにしたんだけど





今思えば、D90あたりを買っておけばよかったかな~って・・・





↓こーゆー表示パネル付いてるのカコイイ



camera5.jpg



camera4.jpg



写真は父の一眼レフ





わたしのカメラのローキーモードを使ってみたくて試し撮りさせてもらったの~





やっぱりわたしのカメラとは重みが違うわ~





camera1.jpg




これは父のフィルム一眼レフ




camera2.jpg




昔のカメラってレトロな形でかわいいですよね










今、スタカニで東京に行くときに、一眼レフ持って行くか悩み中





絶対重いよね





だけど、せっかく浅草方面に行くんだから





浅草寺とかスカイツリーとかの写真が撮りたいし~





コンデジで間に合わせろって感じ?





だけど、わたしのコンデジでかいんだ・・・




camera3.jpg




これ。写真じゃわかりづらいけど、普通のコンデジの倍以上厚みがあるんだよね・・・





これ持っていくなら、一眼レフ持って行ってもたいして変わらないからまようのよね~





たぶん、雨降らない限りは一眼レフ持って行くと思う・・・





あぁ、小さいコンパクトなデジカメが欲しいよ~





リコーのとか・・・あ、でもリコーのカメラも結構大きいか・・・








そうそう、念願のマクロレンズも購入しました





はじめ60㎜のを買おうと思ってたんだけど散々迷って、85㎜にしました





決め手は手ぶれ補正・・・





camera6.jpg




早速、試し撮りをしてみました




photo2.jpg



photo6.jpg



photo4.jpg



photo1.jpg



photo5.jpg



photo7.jpg



photo3.jpg



何だかこの虫(ハエ?アブ??)仮面ライダーぽくて思わず写真撮ってしまいましたw







長くなりましたが、今日も読んでくださってありがとうございました♪









スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
